レッドアベンチュリンとムーンストーンのブレスレット

 

レッドアベンチュリンとムーンストーンで

ブレスレットを作りました。

 

洞察力を高めて、先見の明を与えてくれるアベンチュリンに、

女性性の象徴とも言えるムーンストーンを合わせました。

 

また、ムーンストーンには、インスピレーションを高め

感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を

引き出してくれる力を持つとも言われています。

 

この二つの組合せは、感情に流されずに、

真実を見つめる力を与えてくれることと思います。

 

また、アベンチュリンには、

ストレスや緊張を和らげてくれる働きもあるので、

ありのままの自身の中で、くつろぐことも許してくれます。

 

今回は、ムーンストーンは、そろばん球を使ったので、

ちょっと、カジュアルな雰囲気に仕上がりました。

また、お値段の方も、リーズナブルになりました。

ぜひ、ショップの方でも、ご覧ください。

 

>>レッドアベンチュリン&ムーンストーンのブレスレット