せーりー物語

 

1997年の6月に、我が家にやってきた子猫は、

2009年の10月に、旅立っていきました。

でも、そのネコとの出会いは、それ以前から存在していて、

そして、いまでも、そのネコとの対話は続いています。

といっても、いまはもう、ネコという形ではありませんが。。。

 

ここで使っている写真は、

その子の遺灰を大地に還すために出かけたときに撮ったものです。

どの写真にも、黄色の丸い光が映っています。

黄色の光は、その子が生きていたときから、彼が持っていた色でした。

 

ネコから、光となって旅立っていった魂のお話。

そんな、ちょっと不思議なお話を、ここにまとめてみました。

 

全11話と、私にとっては、ちょっと長めのお話になっていますが、

もしよかったら、少しの間、おつき合いください。

 

                                     2009年10月