サイトをリニューアルしています


箱根仙石原は、まだまだ寒い日が続いています。
今朝も雨戸を開けたときに、なんとなく寒い気がすると思ったら、
外の気温はマイナス9度近くでした。
ただ、このあたりは、一年を通して湿度が高い場所なので、
マイナス9度でも、「なんとなく寒い気がする」で済むのかな、とは思います。(笑)

写真は、先日、雪が降った日の朝の写真。
朝日があたる中を、木の枝に積もった雪が
キラキラと落ちていく様が、とても美しかった朝でした。


ところで、ここ数日、メインサイトのリニューアル作業をしています。
>>Thothの森

とりあえずは、サイト全体のレイアウトの手直しが終わったところです。
背景の画像は、今のところ、『大天使イスラフェル』の
ボトルの色をイメージして加工した写真を使っています。

大天使イスラフェルには、いろいろと感じるところが大きいのですが、
そういったことは、また、あらためて、別の機会に書きたいと思っています。

それから、それとは別に、このレイアウト、
パソコンではきちんと表示されると思うのですが、
スマートフォンやタブレットの端末には対応しきれないようなので、
極端に表示がおかしい時は教えていただけると嬉しいですが、
少し変、という程度の時は、そういう仕様なのだということを
了承していただけると助かります。

サイトの具体的な内容や、レイアウトの細かい作業は
これから、ぼちぼちと進めていこうと思っています。

また、サイト内の『News』の項目はブログ形式になっていて
これまでは、サイトの更新情報をメインにアップしたのですが、
今後は、虹色の空のブログで書いた記事も
転載していこうかなと思っています。

お時間のあるときに、見ていただけると嬉しいです。